オンラインショップ

KAGONMARCHE KAGONMARCHE KAGONMARCHE KAGONMARCHE KAGONMARCHE

KAGONMARCHE KAGONMARCHE KAGONMARCHE KAGONMARCHE KAGONMARCHE

カゴンマルシェの畑

Farm

ホーム

>

カゴンマルシェの畑

KAGONMARCHEの畑をご紹介​​​​​​​

カゴンマルシェのをご紹介​​​​​​​

カゴンマルシェの畑は、特に土づくりにこだわっております。
お野菜は火を通して食べるほかに、生食で食べることも多い食材です。
だからこそ、生産性より安全性を重視したお野菜作りが大切なのです。
栄養豊富な土で育った、鹿児島県産の安心・安全なお野菜をぜひお楽しみください!

Spring

温かい日差しが差し込みお花がたくさん咲く春は、 お野菜がよく育つ季節でもあります。 新年度のワクワクと一緒に、気持ちも明るくなる 色とりどりのお野菜をお楽しみください。

温かい日差しが差し込みお花がたくさん咲く春は、お野菜がよく育つ季節でもあります。新年度のワクワクと一緒に、気持ちも明るくなる色とりどりのお野菜をお楽しみください。

大根

キャベツ

玉ねぎ

トマト

じゃがいも

いちご

商品を見る

Summer

夏野菜には、暑く火照った体を冷やす力があるといわれています。 夏バテなどで疲れやすい夏にこそ、 みずみずしいお野菜で体力回復、エネルギーをチャージ!

夏野菜には、暑く火照った体を冷やす力があるといわれています。夏バテなどで疲れやすい夏にこそ、みずみずしいお野菜で体力回復、エネルギーをチャージ!

なす

きゅうり

ゴーヤ

オクラ

商品を見る

Autumn

「食欲の秋」と言われるだけあり、 秋野菜には栄養素がたくさん含まれ美味しいものが多いです。 お野菜たっぷりのお食事で、季節の変わり目を乗り切りましょう!

「食欲の秋」と言われるだけあり、秋野菜には栄養素がたくさん含まれ美味しいものが多いです。お野菜たっぷりのお食事で、季節の変わり目を乗り切りましょう!

ごぼう

商品を見る

Winter

冬の野菜たちは、厳しい寒さを耐え抜くために 体に糖をたくさん蓄えます。 特段に甘みが詰まった冬野菜で、身体の中から温まりませんか?

冬の野菜たちは、厳しい寒さを耐え抜くために体に糖をたくさん蓄えます。特段に甘みが詰まった冬野菜で、身体の中から温まりませんか?

大根

キャベツ

トマト

いちご

商品を見る

マルシェのいちご狩り

いちごマルシェのいちご狩り

次のイチゴ狩りシーズンの
​​​​​​​オープンは

1月5日(イチゴの日)​​​​​​​
​​​​​​​に決定!

カゴンマルシェでは毎年、
当農園自慢のイチゴをご堪能いただけるイチゴ狩りを開催しております。
お友達やご家族とぜひ一緒にお楽しみください!

受付時期

1月~5月(詳細日程はその年により異なります)

受付時間

10:00~15:00

開催場所

カゴンマルシェ農園
〒893-1602 鹿児島県鹿屋市串良町有里6624-3

ご予約方法

ネット予約またはお電話
​​​​​​>じゃらん​

駐車場

有り。敷地内にお手洗いあり。

サービス・料金内容

プランや料金システムについてはお電話か
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

tel

予約はこちら

ページトップ